恋色空模様FD、橋本優喜のエクストラストーリーをクリア、本編21話からもしサブヒロイン達のルートに入ったらという分岐で31話まであった、優喜はCVの風音の演技が凄く光ってて気配り上手な彼女との初々しい恋が凄く良かった、あとやっぱ世良の親友という事で世良の出番が多いのも嬉しかった。

 ブレイブルー、ゲームオフにてラグナでテイガーと対戦、バージョンアップしてJ強の判定が強くなったというからやってみたが、本当に凄い強化っぷりで空対地の攻め込みがかなり強くなった。

 機動戦士ガンダムAEG、第4話まで見た、白い狼ウルフ・エニアクルはもっと突っかかってくるキャラかと思ったらフリットとは一瞬で打ち解けすぎ、そしてグルーデック艦長はいかにもなんか知ってそうで良い感じだった。