Hyper→Highspeed→Genius、時雨里姫乃のルートをクリア、久々のCV:安玖深音を存分に堪能した、やっぱり小柄で儚げな感じのキャラが良く似合ってるな、近年得意のクール系だったけど本質は昔から変わっていない感じで、姫乃の日本人形の様な外見にも合ってた。

 カオスコード、ビックジョイにてクティーラでプレイ、スコアアタックではラウンドを取られない事でボーナスが得られるようで超必フィニッシュとかは関係無いようだ、後はライフとタイムなのでゲージはガンガン使っていこう。

 ゾイドフューザーズ、第9話まで見た、一応マッハストームに所属するゾイドウォーリアである事を強調しているが、ゾイドバトルに出場するよりは様々な事件に関わっていく話の方が多いようだ。