Hyper→Highspeed→Genius、1周目はパトリシア・ランカスターのルートをクリア、とにかくキャラの多いゲームだがCV陣がかなり強力なので良しとする、パティはサブキャラだけどちゃんとルートが有って良かった、佐藤しずくのCVでツンデレは初めてだけどやっぱCV力基本値がメチャクチャ高いので凄かった、それにやっぱり本人の特性でノーテンキ風味が入ってたのにも安心した。

  スパロボZ2 破界篇、第48話までクリア、極限まで強化した紅蓮の魂>輻射波動でランスロット・エアキャバルリーを一撃で墜とせたのは気持ち良かった、それ以外の敵も殆ど一撃で墜とせるし、連続行動と再動と覚醒で動きまくって補給と期待で回復すれば1ターンでクリア出来る。