ダイヤミック・デイズ、1周目は初芝希沙のルートをクリア、OPが流れるまでのイベントには感動した、新設校の執行部の初仕事という事で学園のPVを作ってそれがOPになるというセンスには脱帽だった、その後の話もテンポ良くスパスパと進んで楽しい雰囲気を存分に味わえた、あと希沙のCVの佐藤しずくはもうギャルゲー界でもトップクラスになったと思う。

 カオスコード、ビックジョイにてサーベラスサーベラスと対戦、やっぱこっちの方が技が当てやすくて良かった、デュアル・スライサー>シャル・ウィー・ダンスでダメージも安定して入るしね。

 ブレイブルー、プラチナでカルルと対戦、錬度にかなりの差が有る相手だとマジカルシンフォニーやミラクルジャンヌを使う隙が無いな。