恋姫夢想、コムテにて張飛でプレイ、小柄でショートカットでスパッツで登場キャラの中では唯一可愛いと思えるキャラだったので使う事にした、あと軍師は鳳統で、あまりやれる機会も無いのでやりまくったが、対戦は20戦以上やってクリアも4回してスコアランキング1位も取った。

 カオスコード、サーベラスでクティーラと対戦、空中ダッシュ弱K>強P着地>近強P2ヒット>近強K2ヒット>弱スラッシュビートフルヒットカオスキャンセル>シャル・ウィー・ダンスはなかなか爽快なコンボだな。

 ファイアボール チャーミング、全13話を一気に見た、ドロッセルのデザインは前作方がお嬢様っぽかったかなと思う、しかし動きやしゃべりは前作よりも更に軽快になってたし、バイクや弓のデザインも格好良かった、ところでこれのラストが前作に繋がるという事でよろしいのかな。