いろとりどりのセカイ、二階堂真紅のルートをクリアして終了、ヴィジュアル面は相変わらず物凄く綺麗なんだけど、シナリオは一つ一つの物語は悪くないのにそれを色々と詰め込みすぎてると思う、特に世界観やオチに関しては真相を聞いても納得できない感じだった、真紅のCVの澤田なつは今まであまり当たりが無かったけど今回は「〜だと私は思うよ」等の独特のしゃべりでかなりキャラが立ってて良い感じだった。

 カオスコード、サーベラスでブラボー・カトリーヌと対戦、クリアもやっと出来た、とりあえずエンディングではケット&シーの親父であるピットの呪いを解いて元に戻し一緒に冒険してた。

 アクアパッツァ、カルラでハクオロと対戦、まーりゃんきっくで相手のガードを叩き割ると凄く気持ち良いな、あと屈弱>屈中>弱豪牙>焔裂破の練習してたけどまだまだ成功率が低い。

 ブレイブルー、プラチナでプレイ、アストラルヒートのシャイニングレイアードフォースをなんとか当ててみたけど本当にスターライトブレイカーだった、撃つ時に全力全開とか言ってるし。

 ファイアボール、全13話を一気に見た、ドロッセルお嬢様のしゃべりと軽快な動きが良いな、そしてオチの後に流れるBGMが秀逸だと思う。