るいは智を呼ぶ、1周目は強制で皆元るいのルートをクリア、未明の約束が出来ないという呪いの代わりに怪力と超絶的な身体能力を持っているハラペコ系元気キャラのメインヒロイン、フルボイス版という事で主人公の和久津智にも佐本二厘のCVが付いててそっちが可愛すぎるので完全に株を奪われてる。

 スパロボL、第30話Bまでクリア、ダンクーガノヴァがマックスゴッドに合神できるようになった、なによりもエイーダが仲間なったことが嬉しい、これで九条信乃のCVを脳内で再生しながらプレイできるぞ。

 エンジェルビーツ、TV未放映の特別編をやっと見た、期待していた本編で省略されていた部分の補足ではなく、ただのハイテンションで押し切るだけの話だったが、やっぱ天使やユイのキャラデザは抜群だと思う。