恋神 ‐ラブカミ‐、豊草イナリのルートをクリアして終了、名前の通りの稲荷神だが妄想が暴走した時の「こ、こめぇ〜」は面白かった、園芸部で学園の屋上に水田を作って稲を育てるのがメインのシナリオなんだが、稲が枯れただけで最華の影響で世界が滅びかけるとうムチャな展開だった。ゲーム全体としては、キャラも設定もけっこう良いのがそろってるんだけど文章力とシナリオ構成力が足りてなくてイマイチだった。

 アルカナハート3、ゲームオフにてフィオナでこのは・クラリーチェと対戦して勝利、ヘブンズフォールやゲイボルグの後にインペリアルディビジョンで追撃して攻めを継続できるので、格下の相手には一方的に勝てるようになった。

 MBAACC、リーズバイフェでアルク・シオンと対戦して敗北、けっこうマシになって来たがまだ微妙に勝てない、とりあえずゲージは切り返しのEXブレス・アーフタクトに使うと良いかなと思った。

 SSF4AE、殺意リュウで練習、J中K>近強P>中竜爪脚>屈中P>弱竜巻旋風脚>EX昇龍拳の目押しコンボが完成すれば1コンボで半分持って行けるのでやりがいがある、あと滅殺豪昇龍は対空で当ててもクリーンヒットした。