恋神 ‐ラブカミ‐、佐久沙いつきのルートをクリア、この作品で唯一カミサマじゃなくて人間のヒロイン、幼馴染で主人公のことを弟扱いするのは良いとして、巫女という設定は有るけど巫女服も無ければ巫女らしいイベントも全く無く、ただ家が神社というだけだった。

 アルカナハート3、ゲームオフにてフィオナではぁとと対戦して勝利、アルカナはミルドレッドでだいぶ安定してきた、ノーブルフォトンはヒットすればホーミングから追撃できるので正面からの牽制はこっちをメインにしていこう。

 SSF4AE、殺意リュウが出ていたので使ってみる、全体的に攻めに傾いていて良い感じ、特にセービングアタックと新技の竜爪脚が使い易い、ウルトラコンボはトドメ演出がカッコイイ滅殺豪昇龍にしてしばらく使っていこうと思う。

 KOF13、ララスクエアにてリョウ・テリー・京のチームでやってみる、相変わらず乱入は無かったけど余裕でクリア出来た、究極のスタンダードキャラチームだけどそれだけに使い易いのでもうこれで良いかな。