Flyable Heart、1周目は水無瀬桜子のルートをクリア、きっと病弱キャラに違いないと思っていたが本当に良い病弱キャラだった、不思議な現象もいっぱい詰まってるようだけど、OPの歌詞にある『甘い甘いキャラメリズム』という言葉が本当に良く似合う甘々な世界観が魅力的である。

 MBAACC、ゲームオフにてリーズバイフェで琥珀と対戦、3勝3敗だったが相手を撤退させたので一応勝ったと言えるだろう、コンボの途中に前中を入れると時々間合いが離れすぎて弱パイル・アルカートが届かない時が有るので屈弱×3>立中>立強>弱パイル・アルカートが安定した基本コンボとなった。

 アルカナハート3、フィオナでプレイ、こっちでは微妙にノーコンティニュークリア出来ないので多分CPUレベルが高いんだと思う、あと屈弱>屈中>屈強>EF>立中>屈中>強コルブランド>空HD>J中>2J中>J強>強ヘブンズフォールというコンボを開発した。