ソードワールド2.0、シンキのGMで『操心の剣』をやった、バルバロステイルズ導入による蛮族パーティーでドレイクの魔術師をやった、3人パーティーではじめて全滅せずにすんだ。

 アルカナハート3、ゲームオフにてフィオナでプレイ、エクステンドフォースの発動を屈強からもやってみようと思い検証する、とりあえず当たったら立中>屈中>立強と繋げられるな。

 MBAACC、リーズバイフェで暴走アルクや志貴と対戦して勝利、実戦でもかなり通常コンボからパイルアルカートが決めれるようになってきた、あとブレスアーフタクトによる切り返しも。

 SSF4AE、サガットさくらやシンキのリュウと対戦して勝利、やっぱ判定の強い通常技が多いので押し込みやすい、あとJ弱Kがめくりに使えるな。