アルカナハート3、ゲームオフにてフィオナでプレイしていたらヴァイスに乱入されて倒したら神依に変わったので一瞬DKSかと思ったが戦い方も違うし別人だった、更にその後は冴姫に変わったので趣味が似通ってるんだと思う。

 MBAACC、リーズバイフェで練習、もうクリアはなんの危なげもなしに出来るようになった、とりあえず深い事を考えずに屈弱×2>立中>立強>EXパイルアルカートの基本コンボを安定させる事にした。

 SSF4AE、サガットでタイガーキャノンがEXタイガーショットから繋がるという事なのでやってみたら、単発でもぶっ放しやすくてかなり使えたのでこれで行くことにした。

 ジ・インスペクター、やっぱアラドとゼオラのカップルはスパロボでも最高クラスだ、ツインバードストライクの演出はちゃんとOG外伝版になっててやっぱこっちのが良いよなと思った。