フレイムギア、SITHのGMで『鉱山撤退戦』をやった、シンキのPCである立巻紅姫の父カール立巻(ラセン卿)を出し親子の因縁に決着をつけてもらった。あと今回は文化会館でのセッションだったがやり始めてしまえば何時もと変わらない感じだった。

 MBAACC、ビックジョイにてリーズバイフェで対戦、DKSの式には勝てたが、りおのネロには敗北した、とりあえず前中をコンボに組み込んでダメージアップを図れないかと考えている。

 BBCS2、ラグナでジンやハクメンと対戦した、立Dから何もしないでもダッシュキャンセル出来るのが凄いな、そこから投げるには間合いが離れすぎているので中下段の2択かな。

 装甲騎兵ボトムズ、第1話を見た、スコープドッグは陸戦兵器かと思ったら最初からスラスター付けて宇宙で戦ってた。