世界征服彼女、闇野夢子のトゥルールートをクリアして終了、リスタートで始めからやり直して幼い頃の約束を思い出すことで夢子に優しく出来るようになって本当に良かった、今までのルートでは見ていてかわいそうになるぐらい夢子の一途な想いをかわしてきたからな。ゲーム全体としては、相変わらず日常会話が面白かったし、CVのキャスティングも良かったし、草薙の背景は綺麗だった。

 スパロボZ、2周目の第26話Mまでクリア、再びランドルートに入ったわけだが、このゲーム60話中20話しか共通ルートが無いから2周目でも初めてのマップが多くてかなり楽しめる。

 SSF4AE、使用キャラをアベルに変えてケイキャットでプレイ、ホイールキックで攻め込んでEXトルネードスルーで崩すのと屈強P>無我だけでも十分戦えた、良い感じにパワーも有るので続けて行こうと思う。

 BBCS2、使用キャラをラグナに変えてやってみたら久々に対戦で勝てた、ヘルズファングやべリアルエッジで押し込み易いのと、何よりデッドスパイクの出が早くなったのが大きい、あとゲージはガントレットハーデスをラピッドキャンセルするのに使うと良い感じだった。

 OVAとある科学の超電磁砲、やっぱ能力者や都市伝説というキーワードで話が動く方が良いな、予想に反して1話完結だったのには驚いたけど。