コンチェルトノート、神凪莉都のルートをクリアして終了、今までの全てのルートはメインヒロインである莉都ルートの布石だったと良く解った、他のルートでは小出しにしていた見鬼や玉依の儀などの伝奇設定が思いっきり出て来たし、最終的にはタマの幸御霊としての能力を全開にして他のルートで手に入れたアイテムを平行世界から引っ張ってくるとかまで行き着いた。ゲーム全体としては、メインヒロインのルートに話が集約しすぎている感があるし、フローチャートももうちょっと使い方に工夫が欲しかった。

 HEROMAN、全26話で終了した、超高出力のサークルレーザーでゴゴールを吹き飛ばして大団円か?と思ったらドクター・ミナミ達の脱獄シーンが!しかしそれはフェイクで番組は本当に終わり、ドクター・ミナミはこの作品で一番好きなキャラだっただけに惜しいな。