Angel Ring、志木梓のルートをクリア、さっぱりした性格のバイト仲間にしてクラスメイト、主人公との会話はテンポが良くて内容も面白いので見ているだけでニヤリとさせられる部分が多々あった、あと振り返りながら手を上げている立ちキャラのポーズなど、その颯爽としたいでたちから、ケープなんかがあってやたらとカッコイイ愛宕学園の制服が一番似合っているキャラだとも思う。

 エヌアイン完全世界、大須のアーバンにてカティでやっとクリア出来た、通常技からのコンボのパターンを、暴走カルーセル>特攻カルーセルだけでなく、単独でも使える制裁モルゲンシュテルン>特攻ヴィルベルも入れてゲージ効率が上がったのが大きかった。

 THE KING OF FIGHTERS 13、チームをK´・テリー・レオナに再編制、テリーは通常技の伸びとEXライジングタックルの完全対空っぷりで入れた、まずは大須のアーバンで前も戦った強敵の大門・キム・K´の使い手の人と戦ったが今日も勝てなかった、その後はコムテックでサイコソルジャーチームの使い手の人と戦ったがこっちはなんとか勝てた。