Angel Ring、ミカ・アルステッド・ハイネのルートをクリア、千人のエンジェルリングを繋げたら愛天使は人間になる事ができるって、対象者と恋に落ちた愛天使を死ぬ気で働かせるための仕掛けなんじゃないかと思ってしまう、シナリオライターシナリオライターだけに・・・。

 THE KING OF FIGHTERS 13、ララスクエアにてタクマ・K´・レオナのチームで京・庵・デュオロンの使い手の人に10回ぐらい挑んだが勝てなかった、チームの中でも無敵対空の無いタクマが攻め込まれると一気に畳まれてしまうことが多かったのでなんとか反撃手段を考えていたんだが、とりあえずガードポイントの有る強極限虎煌をなんとか対空に使えないだろうかと思っている。