THE KING OF FIGHTERS 13、ララスクエアにやりに行ったら周辺で四日市祭りをやっていたので適当に屋台を回ってからプレイ、K´チームでは勝てなかった相手にタクマ・ラルフ・マキシマの強打撃チームで挑んだら、あっさり勝てた上にその後も連勝してかなり良い感じだったのでこっちを本命にしようかと思っている。それにしても我ながら濃いチームだな、でも全体的に強攻撃やふっ飛ばし攻撃が強くて単発の打撃で押さえ込める編制なので俺向きだなとも思う。

 異世界の聖機師物語、第12話を見た、剣士が凄かったのは別に樹雷の力とかじゃなくて地球に送り込まれた人造人間の子孫だったからなのか、それにしても天地剣の全てを薙ぎ払う威力はまさに最強武器といった感じである。