光輪の町、ラベンダーの少女、桜木ヒカルのルートをクリアして終了、ヒカルはやたらとカッコイイ黒髪ロングの剣道少女で、1人だけ有葉がキャラデザをしていることもあり周りと違った雰囲気をかもし出していたし、ライバルキャラの暁セツナとの因縁や対決には熱いものがあった。ゲーム全体としては、テンポの良い文章で話が素早く進んで行くのと、キャラデザが物凄く良くて、原画士の優姫はぐれにはこれからも期待したいと思った。

 メルティブラッド アクトレスアゲイン カレントコード、とりあえず両儀式でクリア、リーチが長くて踏み込みも速いので攻め易いキャラだった、あと攻撃モーションや台詞がかなり劇場版 空の境界を再現していて楽しかった。