劇場版 ブレイク ブレイド、第2章 訣別ノ路を伏見ミリオン座で見てきた、事ある毎に背景が光に包まれて士官学校時代の情景が映し出されるのが面白い、あとデルフィングの圧倒的なパワーを利用してランスを投擲する事で飛び道具の代わりにするのは熱かった。

 スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL、第8話までクリア、物凄いゲームスピードの速さで驚いている、全体的にシンプルな作りなので考える事も少なくて手軽に楽しめる、それにしても思ったよりも早くみんな魔装機神に乗り換えたな、しかしガッデスとザムジードとグランヴェールは自動的に改造されるイベントが有るので、それまでに改造すると無駄になるから今のところサイバスターとノルス・レイしか改造できないな。