フレイムギア、俺のGMでギガンティッククエイクの5回目『守れ!未来のエース』をやった、基本ルールブックのイメージコミックに出て来る門真直人を勝手にデータ化して出したんだが、このシナリオで使いやすい支援効果にしておいたのでけっこうコンタクトイベントをやってくれて嬉しかった。

 スーパーストリートファイター4、セッションが終わった後に対戦会、ガイルで通信対戦をちょくちょくやって鍛えていたので勝率は良かった、特に前は全然勝てなかったりおのホークにもけっこう勝てた。

 絶対無敵ライジンオー、OVAシリーズ全3話も見て終了、巨大カラクリ雷神王には笑わせてもらったが、邪悪帝国の残党ゴクドーとの戦いや、ジャークサタンとの合体攻撃でジャークルシファーを倒すのは熱かった。

 Angel Beats!、当初の予想通り1クールで終わってしまったが、最後のオチはまさに天使ルートのトゥルーエンドという感じで凄くギャルゲーっぽくて好きだった、タイトルの意味もちゃんと出て来たし良い終わり方だったと思う。