スクールキャプテン、1人しかいないヒロイン五十嵐凛のCVが金田まひるという事で買った同人ゲームだが、話のテンポが良くてすんなり終わったし、金田まひる得意のツンデレボイスが存分に聞けたので大満足だった。

 アルカナハート3、ゲームオフにてフィオナ+ゴットフリートでDKSの神依+ゴットフリートと対戦して13勝2敗、他の相手にも全部勝って今日は調子が良かった。とりあえず今日最大の収穫としてはエクステンドフォース中のカレトブルッフエクスカリバーは出が早くなるのでかなり使いやすくなるという事かな。

 ブレイブルーCS、ハクメンでDKSのラムダと対戦して1勝2敗、後強がカウンターヒットした時や相手を打ち上げた時のコンボを練習してダメージアップを図らなければなと思った。