装甲悪鬼村正、第二編をクリア、この章のゲストヒロインである蝦夷の娘ふきがエルフ耳でアイヌ服でCV木村あやかという強力なキャラだったので何とかして斬り殺さずに置きたかったんだが無理だった。

 デモンブライド、零彗のさらなる戦力アップのため投げからの空中コンボを練習する、とりあえず通常投げ>J強>射>2J強>射>EX黒翼刃が安定かな。

 すごカナ2、フィオナ+パルティニアスで冴姫使いに挑んで勝利、エクスカリバーの空中ガード不能性能を上手く使えたのが大きかった。

 KOF2002UM、ネームレス、K´、KUSANAGIのネスツKプロジェクトチームでネームレスを中心に練習、対空と対飛び道具の強力な超必を持っているが両方ともレイジングコマンドなので咄嗟に出せない、まずはこれを自然に出せる様になる事からスタートだなと思った。

 ギルティ、オーダーソルで凄く久し振りにDKSのカイと対戦、とりあえずゲージは全部LV2サベージファングに使おうと思っていたんだが1発も出せずに敗北、流石にこのゲームのプレイ時間には大きな差が有るなと痛感した。

 神のみぞ知るセカイ、第6巻を読んだ、やっぱ後輩キャラは最高だな、今回もギャルゲープレイヤーとして肯ける文句が満載で魂の共鳴する漫画だなと思う。