デモンブライド、昨日と今日ゲームオフでプレイしたおかげで俺の零彗はかなりの戦力アップを果たした、EX技とMAX超必を確実に叩き込んでゲージ効率は良くなったし、空中コンボも最大で27ヒットの5割ダメージが出せる様になった、おかげで今日のDKSの久遠との対戦でも9勝2敗と勝ち越す事が出来た。

 すごカナ2、フィオナ+パルティニアスでDKSの神依+オホツチと対戦、昨日やっておいた事も有りある程度感覚を取り戻して五分五分の勝負が出来た。

 ファイティングジャム、今日もイングリット&リュウでプレイし、対戦で勝利しつつクリアもした、昨日はイングリットは2Pカラーの黒と思っていたがスタンダードカラーを使うのになれた今の俺にはそっちの方が良くなっていた。

 豪血寺先祖供養、今日は何とかコマンド入力に成功しプリンセス・シシーを使えたが一番使いたかった宝箱から魔神を出す技が無くて残念だった。やっぱこのゲームをやるなら凛で良いかな。