ないしょ思春期、水城杏のルートと同時攻略ルートをクリアして終了、杏は普段とヒミツの時のギャップが一番大きいキャラだった、同時攻略というのは基本的に嫌いなんだけどこのゲームは良いキャラがそろってるしせっかく有るんだからとやってみたがやっぱ俺には合わなかった。ゲーム全体としては、けしてクオリティが高いわけではないけど手軽に出来て凄く楽しめた、良質なB級といった感じの作品だった。

 ヒロイック・エイジ、第13話まで観た、ディアネイラ様のヒロインレベルがガンガン上がっていく、あとイオを木星にぶつけて崩壊する中で時間跳躍とかしながら闘い続けるノドス達のハイパワーっぷりがステキすぎる。

 レールガン、OPテーマのオンリーマイレールガンは作品の雰囲気に合った素晴らしい曲、インデックスも前期OPのPSIミッシングは物凄く良い曲だったし、このシリーズはOPテーマに恵まれてるな。