おおかみかくし、Includ in・回答編をクリアし追加ルートも全部見て終了、回答編は今までの集大成的な話だったが、どうせなら一大決心した主人公が何年後かに重次の研究を完成させて眠と結ばれるぐらいの問答無用全解決のハッピーエンドの方が良かった、これならまだ月痕艶女の方が主人公も活躍してるし、より良い眠エンドだった気がする。追加ルートではうさエルさんの着ぐるみに身を包んだ眠とその無茶な展開に笑わせて貰った、この作品にはこういうふざけた所が少なかったので最後に有って良い感じに終わってくれた。

 ボーダーブレイク、DKSと共にゲームオフに行ってやってきたが、1プレイやってこれ以上やる必要は無いなと思ったので終了した。

 デモンブライド、零彗でクリア、DKSの久遠との対戦でも零彗が一番活躍して何度か勝利を収めたので現在メインキャラとなっている、あとはにぃなと、エメリアなんかも使ってみた。それからシンプルモードでは限界を感じてきたのでやっぱりノーマルモードに戻した。