KOF12、DKSと共にゲームオフに行ってプレイしてきた、しかしなんか5ステージ終ったらもうクリアでボスとか全然居なくて、これはまさか前代未聞の何もトラブルが起こらずに大会が終ったKOFなのだろうか?ゲーム的にはチームは京、レオナ、リョウで確定しているので吹っ飛ばし攻撃を絡めたコンボを中心に練習した、京のJ強P>近強P>吹っ飛ばし攻撃>朧車が決まると大ダメージで凄く気持ち良い。

 アルカナハートKOFメインで行ったはずなのにやっぱりこのゲームは面白すぎてフィオナでDKSの神威とひたすら対戦していた、最初は調子を取り戻せず連敗していたが感覚が戻ると勝てた、しかし隠しボスのパラセを出す事は出来なかった。

 ブレイブルー、ライチをちょっとやってみたけどパワーとキャラの魅力が足りなくてやっぱ俺にはSSランクの賞金首しかないのかと思った。

 天神乱漫星空のメモリアが終ったので買ってやろうと思ったら近場に売ってなくて急遽名古屋まで行って色んな店を駆けずり回りやっと見つけた、それ自体楽しかったし帰ってきた後DKSとシンキと夕食を共にしながら道行を語るのも爽快だった。