星空のメモリア、小河坂千波のルートをクリア、キャラBGMの千波イズムはキャラの雰囲気に合ってて物凄く良い曲、この曲がかかると千波が来たっ!と身構える感じである。そして主人公との兄妹漫才が始まるわけだが、これもネタとテンポが良くてかなり面白かった。

 涼宮ハルヒの憂鬱、シンキからの情報で新しい話が入るという事だったので見てみたらちょうど笹の葉ラプソディだった。みくる大活躍で九条信乃のCV力もかなり引き出せていたので良かったと思う。

 スパロボK、第6話までクリア、ガン×ソード中心のイベントが連続してかなり楽しいが、編制の方はパートナーユニットの扱いで二転三転して、とりあえず使いたいやつを全部使う為にもPUも組もうという結論に至った。