俺たちに翼はない鳳鳴のルートをクリア、複数ある主人公の人格のうち一つスラムの王ファルコンこと成田隼人が主役の話だが、こいつもぶっきらぼうでガラが悪そうだけどスジは通ってるというあまり俺の趣味じゃない主人公、シナリオもストリートギャング同士の構想がメインで完全に俺の嫌いなジャンル、しかし鳴は小柄で敬語でCV九条信乃というこのゲーム最強のヒロインだし、負けヒロインの香田亜衣もギャルっぽい喋り方だけど凄く魅力的だった。

 ∀ガンダム、全50話を見終わった、ハリーの「ユニヴァース」は注意していないと聞き逃すレベルだったが、他にもスパロボZやアルファ外伝やガンダムVSガンダムなど色々な作品に使われている元ネタが良く分かって有意義だった。