ほしうた、周防ななののルートをクリアして終了、ななのはもうちょっと傍若無人な方が民安ともえのCV力を活かせたかなと思わないでもないけど、このゲームきってのボケキャラなので会話は楽しいものが多かった。ゲーム全体としては、くららを除くとシナリオはイマイチ感をぬぐえないのでやっぱりビジュアル重視なんだと思う、イベントCGにはギャラリーで何度も見返してしまうようなものがけっこうあったので、あとよく初回特典なんかでCDとしてついてくるボイスドラマがタイトル画面のオマケから聴けるようになっていたのは良いなと思った。

 インデックス、今週は2話連続放送で良かった、じゃないとほとんど橋の上で美琴を説得しているだけで終わっていたからな。