MagusTale〜世界樹と恋する魔法使い〜、九条優花とセーラ=フィニス=ヴィクトリアとトゥルールートをクリアして終了、優花先輩はCV木村あやかのちんまい先輩で病弱というこのゲーム最強のパワーだった。セーラは主人公に「おい、そこのツンデレ」と言われるほどツンデレテンプレートな発言が多くて笑えた。トゥルーでは全員で協力して結界を破るイベントが熱かったし、謎も全て解けて憂いも全て吹き飛ばしたので言う事無しの終わり方だった。

 フェイト/アンリミテッドコード、しばらくセイバーで頑張っていたがどうにもしっくりっこないので使用キャラを言峰に変えてみたらしっくりきた、とりあえずもうちょっとやってみようと思う。