タイムリープ、1周目は東雲こもものルートをクリア、この作品3Dシェーダーの威力を存分に引き出してる、キャラごとの表情とか仕草とかかなり作り込んであって、性格とか癖とかが上手く表現されている。なので立ちキャラが動くのを見ているだけでも楽しいし、イベントムービーではさらにそれが顕著である、話も謎を含みつつ解りやすいし、OP・EDも良い曲、さらにCV陣も俺の好きな人がそろっているので、まだ1周しか終わってないけどかなり良作の予感がする。こももはこの作品を買うきっかけとなったキャラで、CV安玖深音で小柄で敬語で年下でショートカットなメイドキャラである。神のCV力にここまで無敵の属性がそろって、さらにシナリオも超純愛なので、凄まじい破壊力だった。

 鉄拳6、カズヤでちょくちょくやってるんだけどクリアできないし対戦で勝てない、技やコンボは把握してるんだけど、感覚をつかみきれていないので対戦相手との駆け引きにまで持って行けていないというのが現状である。