スパロボOGS、パーフェクトガイドが発売されたのでじっくり読み込んでOG1のキョウスケルートから始めた。シンキからもらったデータのおかげで資金が存分に有るのでアルトを一気にフル改造して大活躍させている。

 戦国バサラ2、全キャラのストーリーモードをクリアして終了した。これでバサラクロスの予習は完璧である。

 エムブリオマシン、シンキから話を聞いて気になったのでルルブを買って読んでみた。敵もこちらと同じ人間で人型機動兵器に乗ってくるというのは俺の求めていたロボモノTRPGなのでやってみる価値はあると思った。

 ガンダムX、ずいぶん前にガロードがダブルエックスに乗り換えてOPテーマが変わったが、やっぱこの曲になると何かを吹っ切って次のステージに進んだという感じが凄くするので大好きである。