バトルファンタジア、DKSと共にビックジョイで対戦、フェイスはもう憂いなく動く感じ、あとは早撃ちを習得してファイナルデスブリンガーを倒すだけだ。

 車輪の国、向日葵の少女、俺の予想通りるーすぼーいは凄いシナリオライターだ、有葉のキャラデザもしっくりきてて良いコンビだと思う。これはもう悠久の少年少女とG線上の魔王も買う事は確定した。

 おれのなつやすみ、はじめてシリーズの影響をモロに受けた同人作品、初めてシリーズはある意味商業の限界に挑戦していた作品なので、その限界を超えた作品を作ったという感じである。ヒロインだけでなく主人公も小学生なので可愛い恋が見られるし、知識を得るごとにイベントが進んで行くという構成もなかなかに面白い。