スパロボW、現在第8話、相変わらず作品を融合させるのが上手いなぁ、マイクとボン太くんをウッポくんゾンダーの話で初登場させるとか凄いよ、あとフリーマンと大河長官の関係やそれに上手くくいこんでいるオリジナル系の設定も凄いと思う。

 アルカナハートFULL!DKSと共にゲームオフへ行ってやろうと思ったんだが入荷していなくてガックリ、駄目元でララスクウェアに行っても無くて、新規開拓のYAZにも無かったので、仕方なくビックジョイで対戦してきた。パワーアップしたフィオナの勢いに乗ってDKSを始め全ての相手に勝ち越した、勝率は7割を超えていたと思う。主な勝因は判定が大幅に強くなった立強、様々な場面で一方的に勝てるようになった。