スーパーロボット大戦IMPACT。隠しマップも入れた全101話をついにクリア。2年5ヶ月という凄まじい時間がかかってしまったが、超難度のこの作品をやりこんだおかげでスパロボの腕前は飛躍的に向上したと思う、特に早解きは攻略本にすら載っていないところまでやりつくしてメインメンバー全員に集中力をつけたほどである。改造も最終的にはメインの9機はフル改造と、長いだけあって資金は潤沢だった。最大ダメージはフル改造ボーナスとバージョンアップウェポンとスキルコーディネイトで極限まで強化したアルトの奇跡 クリティカル エリアルクレイモアで、唯一3万を超えるダメージを叩き出した。本編の最後にはノイ・レジセイアのCV若本に笑ったり、隠しマップの逆シャアではキョウスケとエクセレンが結婚していたり、苦労して条件を満たしたレベル99のガトーと戦ったりと最後まで楽しませてくれた。