スーパーロボット大戦IMPACT。現在第87話、念願の断空光牙剣を入手するイベントはTV版と劇場版ダンクーガの両方を見ていないとネタが解らないので、見ておいて本当に良かったと思った。

 トップを狙え2!劇場版DVD。追加のシーンも有ったし省略の仕方も上手かった、合体劇場版はこっちがメインだね。

 ジオグラマトンDVD第2巻。ロボモノのギャルゲーだが敵はパーソナリティの無い怪物系、やっぱ人が乗ってるロボ同士で戦う方が俺は好きだな。

 アリアンロッド30レベルをやろうと思っているので試しにキャラを作ってみた。ウォーロード/モンクのカイル、ハートフルのカミュラに想いを寄せるキャラで、カミュラが照れ隠しに「私に見合うには古代竜を倒せるぐらいになってもらわないと」とか言ったら、エルクレスト・カレッジの地下無限ダンジョンで修行して本気で古代竜を倒せるぐらいの強さになってしまったという設定だ。早くキャラ制作出来るよう色々とやり方を工夫したの3時間ぐらいで完成した。ケテルのデータと比較してみたら十分倒せそうだったのでこれならいけると確信した。