竜頭蛇尾セッション、ラストフォーリナーの2話をやった。妖精のミリスが仲間になった。ザコ戦でクロノスが使えなかったのが凄く辛かった。

 月光のカルネヴァーレ、最近のニトロのゲームは全部そうだがやっぱ主人公にCVがあるのは素晴らしいね。

 アルカナハート、DKSと共にゲームオフへ行って対戦しまくってきた。練習していた闇のアルカナによるコンボだが対人戦では出が遅くて当て辛かった。やっぱアルカナはもうちょっと考える必要があるかな、とりあえず雷あたりが次の候補ではあるけど。

 ダンクーガ、現在第34話まで見た。ラスト5話前にしていきなりOPテーマとEDテーマが変わったのでビックリだ。まあやっと飛行ユニットと連装キャノン砲がついたという区切りではあるけど。