アンダーバーサマー、海津沙奈のルートをクリアして終了。キャラ的にはいかにもお兄ちゃん大好きな妹といった感じ良いんだけど、話が平坦というかほとんど内容が無いような感じだった。まあそれはこのゲーム全体に言える事なんだけど、面白い日常があるわけでも、盛り上がる場面があるわけでも無く、ただシナリオがあるだけという感じなので、ギリギリの体裁を整えているだけに感じてしまうんだよね。

 アルカナハート、ゲームオフへ行って思いっきり対戦してきた。勝率は5割ほどといったところで、はぁとの空中コンボが完成してダメージ効率は上がったけど、もう一つアルカナ超必を使った3ゲージくらいの大ダメージコンボが欲しいかなという感じである。