DKSと共にゲームオフへ、戦場の絆があったので朝から晩まで一日中やりまくる。というか戦場の絆は予想を遥かに超えて素晴らしすぎだよ。レバーとペダルと全方位モニターで腕も足も首も動かしながら操作する臨場感はまさにMSのコクピットそのもの、格闘・射撃・タックルの三竦みでゲーム的にも面白いし言うこと無しだ。ちなみに俺はビームライフルビームサーベルが使いたいのとカトキデザインのジムストライカーやジムコマンド陸戦型ガンダムに乗りたかったので連邦にした、と言うかぶっちゃけあの世界でガンダムに勝てるものはいないと思うので、ガンダムタイプのMSに乗るのが一番良いと思ったのだ。DKSも連邦にして同じ小隊に所属してくれたので一緒に戦えた、DKSが目指すのはジムスナイパーカスタムなどの狙撃機体らしいので前衛機体の俺との役割分担は完璧だ。戦場の絆以外には待ち時間にKOF11・98、ギルティ、メルブラサムスピ、連ザⅡ、EX2とやったが、やっぱり憂い無く勝てるのはKOF11だった、ちなみに俺のチームは最近K´、牙刀、リョウで固定化されている。

 昼飯には昨日行かなかったココスに行った。店のコンセプト的にはガスト辺りに一番近い感じだったが、もっとメニューが多くて値段が高かった。味はそれなりだったけど、メニューの多さは別にこんなにいらないという感じだし、値段はハンバーグ900円でセット500というレベルなので最低でも1500円弱スタートである、ぶっちゃけここに行くくらいだったらガストかサイゼリヤに行くよ。