ぶらばん!中ノ島妙のルートをクリア、なんというかクイックスタートの『メインヒロイン』にライフパスで『学園モノ』と『幼馴染』を選んだようなキャラだった、あと何故か立ちキャラの出来がやたらと悪い、まあそれでも時々言うギャグが面白いこともあったので良しとしておこう。

 まじかるカナン、やっと全巻観終わった。セプティムを見るために借りたんだが、本当にセプティムしか見るところがなかった。

 リーンの翼、第3巻を観た。地上のオーラ力やガロウランなどダンバインに出てきた設定が色々と出てきて凄く楽しい、そして相変わらずの富野台詞も炸裂で良い感じである。

 トゥハートリメンバーマイメモリーズ、現在第3巻まで観終わった。エクストリームの大会をキッチリ描写した話があって凄く熱かった、しかもその設定がトゥハート2のささらシナリオで言っていたことにちゃんと繋がっていると気付いて感動した。

ひぐらしデイブレイク、コンティニューしてCPUのリミットを減らしても、最大で70%までしか減らないので、どうしても沙都子&梨花のチームでクリア出来ない。