連ザⅡ、DKSと共にララスクウェアに行ってかなり集中的にプレイしてきた。そのおかげで移動中にビームライフルを撃って当てるコツがわかった感じで、前半と後半で勝率が大きく跳ね上がった。とりあえず俺がガイアでDKSがノワールのチームはほぼ確定のようだ。まあ一人でプレイする時はデスティニーも使うけどね。

 メルブラ、七夜で主なゲージの使い方として考えていた『(牽制)弱閃鞘・八点衝>(ヒット確認)EX閃鞘・八点衝』が上手く機能して対戦で勝利した。あとは早くバージョンアップして投げボタンがついてくれると空中コンボもやりやすくなるんだけどなぁ。

 ぶらばん!御影須美のルートをクリア、イジメをテーマとしたシナリオはやっててあまり気分の良いモンじゃないので苦手である。須美自身は小柄でショートで敬語な後輩なのでけっこう好きなんだけどなぁ。