竜頭蛇尾TRPGセッション、DKS宅にて神鬼のGMによるデモンパラサイト、基本ルールブック掲載シナリオ『恐竜展に潜む影』をやる。期待していた通りのシステムで俺は大いに嬉しかった、これで今までダブルクロスでやりたいと思っていた現代能力者バトルと、やりたくても難しいと思っていた3回戦闘がついに実現可能となったわけだ。全体的にシンプルに出来ていて遊びやすかったので、こいつはちょっとやり込んでみようと思う。

 セッションが始まる前、みんなが来るまで1時間ほど時間があったのでDKSとギルティの対戦をしていた。俺が聖騎士団ソルを使ったら、DKSのカイと久し振りに互角に闘えた。

 セッションが終わった後、カッシーと共にビックジョイに行き連ザⅡをやった。使いたいと思っていた機体は全部使ってみたがやっぱりディスティニーが一番使いやすかった。ああ、はやく4ラインにならねぇかなぁ・・・。