DKSと共にゲームオフへ、ギルティでは最近気になっていた黒カイを使ってみる、欲しい技がそろっているので使っていて憂いは無いんだけど何だが決定打にかける、どうしてもキャラが定まらないこのゲーム、誰か助けてくれ・・・。KOFは最早俺の得意ゲーム最上位と言っていいだろう、今日も対戦で勝利したし、ゲームオフ以外にもララスクウェアやビックジョイ等色々な所で対戦しているがここ最近ずっと負けていない。K´、テリー、リョウが最も実戦的なチームで、今日はテリーとリョウを黒のカラーリングにして黒で統一したチームでやっていた。センコロはチャンポの新カラー2つを使ってみたが、やっぱり基本カラーがチャンポもシトロネットも一番良かった、それにしても「冥王星まで飛んでけっ!」の台詞はやっぱり聞いていて気持ち良いので大好きである。

 H2O、一周目は強制ルートで貧乏ツンデレ娘の小日向はやみのルートをクリア、実は凄く美人なのに自分に自信が無いというのは好きなキャラ付けである。それに対して「うわー!はやみ可愛い!」と言う主人公の反応も良かった。あと、このゲームは普通のイベントCGも凄く綺麗だけど、ミニキャラを使ったイベントもかなり良い味出してると思う。ピョンピョン跳ねたり、手をブンブンやったりする動作がやたらと可愛く表現されているので。