フラグへし折り男、相澤まひるのルートをクリアして終了、メインヒロインだけあってフラグを折られた回数はダントツだった、しかしこのゲーム、システムでフラグが折れた時に演出が入るんだが、それはフラグが折れたって言うほどの事でもないだろうという細かいところまで判定されている。

 太陽の使者 鉄人28号、第1話を見た、OPの曲が格好良すぎる、いかにも80年代という感じで凄く好きかも、基本的な設定は一緒だが色んな作品のネタが入ってる様だな、とりあえず太陽光発電システムが話の鍵になってきそうではある。

 忘念のザムド、第8話まで見た、雷魚ザムドはその名の通り水中適応が高い様だな、それにしてもハルとアキユキはお互いのことを想い合って一直線で見ていて気持ちいい、そしてフルイチは引き立てで悪役に回った。