彼岸花の咲く夜に、第2夜をクリア、今回は人間よりも妖怪の視点が多かった感じ、しかし八不思議はもうちょっと引っ張るかなと思ったら今回でもう全員出てきた、今回の話の中では『13階段の死神』が一番面白かった。

 ブレイブルー、ゲームオフにてジンでレイチェルやDKSのレリウスやラムダと対戦、ジンはドライブ能力がとにかく使いやすいし、ディストーションドライブも優秀なので、もうジンで行くことにした。

 ZERO3、ナッシュでDKSのかりんやロレントリュウと対戦、サマーソルトシェルは強よりも弱や中の方が主力なんだとやっと気付いたそれなりに戦えるようになった。

 リアルバウト2、テリーでプレイ、ファイヤーキックというレアな技が有るが屈弱から繋がるしバーンナックルで追撃できるしでかなり使える技である。

 機動戦士ガンダムAGE、第14話まで見た、ここでユリンを殺すんだ、まあそうでもしないとエミリーに勝ち目無いもんね、フラグ立ちまくりで完全にルートは入ってる様な状態だったから。