晴れときどきお天気雨、佐倉水希のルートをクリア、このゲームのルートは途中分岐タイプなので逆らわずに順番にやっていくことにした、水希はちょっとツンデレ気味な幼馴染だけどルートに入ると甘々なバカップルに変貌した、ルートに入るとガラリとキャラが変わるのはこのゲームの基本スタイルなのかな。

 ブレイブルー、ビックジョイにてミューでプレイ、アーケードモードはやっとクリア出来たけど条件を満たしたら多分アンリミテッドラグナが出現すると思う、エンディングでそれっぽいことを言ってたので、あとアンリミテッドマーズモードもやってみたが1人目のタオカカにすら勝てなくて、サバイバルモードはまた18人目までだった。

 六神合体ゴッドマーズ、第62話まで見た、バラの騎士の正体はやっぱりロゼにマーグの魂が憑依したものだったか、それにしても死後の世界はすでにズールに支配されているので死んでも安らぎは得られないというのは壮絶な設定だなと思う。