アリアンロッド、りおの久々のGMで『霧の魔獣』をやったんだが、まさかの中断、やたらと苦戦したミドルの戦闘が終わって、ボスを倒すためのアイテムを今から取りに行こうかというところでGMに呼び出しの電話がかかってきた。

 ZERO3、ビックジョイにてナッシュでDKSのかりん・リュウと対戦、スーパーコンボはレベル2で撃つのがコストパフォーマンスが良いというのはわかってるんだが、サマーソルトジャスティスはレベル3が気持ち良いので撃ちたくなる。

 ギルティ、メイでDKSのオーダーソル・カイと対戦、メイが一番憂い無く動かせる事は間違い無いんだが、ダストや空中コンボの練習をしていないので決定力に欠ける、また今度やっておかないと。