メルブラ、ゲームオフにてリーズバイフェで秋葉・シエルと対戦、努力の甲斐有ってやっと勝てるようになってきた、フルムーンだと間合い的に死角が有るので前中や前強で位置調整するのが大事だった。

 ZERO3、ナッシュでケンと対戦、ゲームオフでのケンの出現率は本当に異常だと思う、行ったら必ずと言って良いほど居るけど、毎回プレイヤーは違うので色んな対戦が楽しめる。

 リアルバウト2、崇雷でプレイしている人が居たので、やっと対戦が出来ると香緋で乱入したら、対戦拒否で放置された、アーケードゲーマーの風上にも置けない奴めと思った。

 デモンブライド、零彗のEX魔迅閃>天魔覇王剣のコンボは「黒に染まれ」「我等の愛を受けてみろ」という台詞回し大好きだ、あとネシカ版追加キャラのピュアも使ってみたがにぃなの攻撃を鋭くした感じだった。