翠の海、シナリオ3をクリア、てっきりサブキャラだと思っていた沙羅と真希奈にもルートが有ってビックリした、みんな記憶喪失と言っていたが暗示で記憶を封じられているだけで殆どのキャラが記憶を取り戻している模様、各キャラの事情が分かってくると全体的な構図や今まで不可解だった言動の意味が分かってきてかなり面白くなってきた。

 カオスコード、ビックジョイにてセリア2改でDKSのセリア・ヴェインと対戦、結果は13勝4敗でかなり良かった、セリア2改は常に暴れ続けれる技が揃っているので使いやすい。

 デモンブライド、やっとネシカ版が出たので零彗でプレイ、やっぱこのゲームはダッシュで画面中をビュンビュン動き回れるので気持ち良い、今度はこっちで全キャラクリアを目指そうかなと思案中である。

 アクアパッツァ、ささらと由宇が出たので使ってみようと思ったら、ネシカカードのポイントでキャラを購入しなければ使えないとか酷すぎる、一気にやる気が無くなった。